協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつ、大好き!

ほんの少し前に、保護っこ・はなちゃんに美味しいプレゼントが届きました!

f:id:japanrescue1995:20201030182029j:plain

はなちゃんの大好きな、コロコロクッキー!!

はなちゃんはこのクッキーを、カリカリ♬と、いつも良い音をさせて食べています!

『袋に入ったままじゃ~食べれないでしょ!!』とはなちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20201030182043j:plain

おひとつ、ど~ぞ(*´ω`*)♡

カリカリ♬

カリカリ♬

美味しいおやつが食べれて、大喜びのはなちゃんです(*^▽^*)!!

 

はなちゃんに

「クッキーたくさん食べてね。こぼしたって気にしないでね♡」と優しいメッセージ

と一緒におやつをプレゼントしてくださったT様。保護っこ達への温かいお気持ち

いつもありがとうございます!!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     ほんの少しお尻が小さくなって、

     落としてしまったおやつを見つけられないことが増えたけど、

     シニアになるって、ションボリすることばかりじゃないな~…と。

     はなのおでこと、スタッフのおでこを合わせたり、

     ギュ~っとハグしたり…今までならできなかったことも「いいよ~」と

     許してくれるようになったのは、おばあちゃんになったから、かも♡