協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はなちゃんに♡part1

先日のブログで、はなちゃんの後ろ足が弱ってきたとお伝えしたところ、

f:id:japanrescue1995:20210123120646j:plain

はなちゃんに♡と、プレゼントをいただきました~(*^▽^*)!!

さっそく、お昼のお散歩のあとに~

f:id:japanrescue1995:20210123120702j:plain

おやつタイム~♬と思ったら・・・はなちゃん、写真を撮り終わるのが待ちきれず

袋をくわえてしまってます~(^▽^;)

『ぜんぶ食べる~!!!』と言わんばかりの、かわいい表情(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20210123120716j:plain

初めて食べるお魚味のビスケットも、大好きなミルク入りクッキーも、

どちらもものすご~くイキイキした表情で食べていました~( *´艸`)(´艸`*)

 

※はなちゃんにプレゼントを送ってくださったT様、いつも保護っこたちのことを

 気にかけてくださり、本当にありがとうございます(≧▽≦)!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     昨日から雨が続いていますが、はなちゃんはお散歩が大好きです!

     水たまりも気にせず、ビシャビシャどんどん入ってしまうのですが、

     タオルで拭かれるのは苦手。そんなはなちゃん、美味しいおやつを

     食べて機嫌がよかったようで、足もお腹も頭もタオルで拭かせて

     くれました~♬