協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

始まりました~(*´ω`*)

今日から街頭募金を再開致しました~!

f:id:japanrescue1995:20181013193558j:plain

阪急蛍池駅での街頭募金にたくさんの方にお立寄り頂き、感謝致しております!

また、神戸からわんこ達に会いに来てくださいましたK様、ありがとうございました!

たくさんの方々にご支援頂いております事、あらためて感謝申し上げます(*´ω`*)

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

☆写真:バター(ミックス・♂)/左

     新人スタッフの愛犬で、セラピードッグを目指してお勉強中です♪

     初めての街頭募金でしたが、たくさんの方々に「かわいい♡」と言って

     もらい、なんだか嬉しそうでした(*´▽`*) 

     今日が2歳のお誕生日です!

    そら(ミックス・♀)/右

     東北や熊本など被災地でのセラピー活動に参加しています♪

     今日の街頭募金中もたくさんの方々に触れ合って頂きましたが、おっとり

     した性格ゆえ!?「寝てばっかりやな~」と笑われてしまうことも(´艸`*)