協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

企業様より♡

先日、ある企業の方々が、当協会の見学にお越し下さいました(^^♪

そしてお土産に・・・

f:id:japanrescue1995:20181109185237j:plain

わんこ達の大好きな『骨ガム』!!!!!

奥にある肉球型のお菓子は人間用なのですが、あまりにも可愛い形なので・・・

f:id:japanrescue1995:20181109185255j:plain

そらちゃんの肉球と比べてみました(´艸`*)

「そらの手、毛だらけや~!!!」とそらちゃん母(笑)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20181109185313j:plain

骨ガムはチェリーも頂きました(●´ω`●)

わんこ達へのお土産、ありがとうございました~~~(∩´∀`)∩

 

☆写真:そら(ミックス・♀)

     とっても可愛い見た目からは想像できないくらい低~い声の

     そらちゃん(´艸`*) 他のわんこが近づきすぎると『ウォウ!』と

     一声!!とっても逞しいそらちゃんです(*´ω`*)

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

     骨ガムをカミカミしている間、他のわんこにとられまいと懸命に

     周囲に目を光らせていたチェリー。誰も取ろうとしていないのに

     「取らないでよ!!」と何度もガウガウ!ガウガウ!!

     ・・・ひとり、頑張っています(´艸`*)