協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

また、増えたかも!?

一日の寒暖差が大きくなってきましたが、わんこ達はとっても元気です!

毛のないリンちゃんも・・・

f:id:japanrescue1995:20181117100133j:plain

嫌がることなく、お散歩を楽しんでいます(^^♪

そんなリンちゃんの頭の毛が・・・

f:id:japanrescue1995:20181117100114j:plain

なんだかまた、増えたような気がします(´艸`*)

 

☆写真:リン(ミックス?・♀)

     先日、あらためて血液検査を受けたところ、ホルモンの数値が

     低いことが判りました。さっそく服薬治療をはじめたところ

     二日程で効果が!!ず~っと、起こすまでひたすら寝ていた

     リンちゃんが、お部屋の中でウロウロ♪することが増え、

     ごはんの催促もビックリするくらいの声量でアピール!

     本来の元気を取り戻しつつある、リンちゃんです(*´ω`*)