協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ぬいぐるみと、チェリー。

保護っこチェリーのお気に入りは、ぬいぐるみ♡

以前プレゼントして頂いたぬいぐるみは・・・

f:id:japanrescue1995:20181119121507j:plain

すっかり原型をなくしてしまいました( ;∀;)

縫っても縫っても追いつかず、穴だらけ・・・。

しかも中の綿を引っ張り出すので、ヒョロヒョロ~(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20181119121438j:plain

別のぬいぐるみも、縫い合わせることができないくらいボロボロなので

新しく生地を縫い付けてみたり・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181119121454j:plain

プレゼントしてもらったぬいぐるみは、大事に大事に・・・!

大好きなお散歩タイムに、「投げて!」と猛アピールして楽しんでいます!

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     昨日、いつもより長い時間、大好きなぬいぐるみで遊んで

     もらったチェリー(*´▽`*) 息があがるくらい遊んでもらって

     大満足!なはずなのに、一時間も経たないうちに体力回復!

     「もう一回遊びに行く―ッ!」と張り切ってグラウンドに

     戻っていきました・・・おそるべき体力!!(´艸`*)