協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

手作りの・・・、第一弾!

先日、手芸が得意なボランティアさんに、わんこ達の帽子を

作ってください!とお願いしたところ~、

さっそく試作品を持って来てくださいました~(●´ω`●)!!

f:id:japanrescue1995:20181204125205j:plain

風翔くんは、かぶりものに慣れているのですまし顔(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181204125138j:plain

梅ちゃんは、かぶり慣れていないのでじっとしてくれませんが、

ドングリのようで、似合ってます(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181204125229j:plain

菊ちゃんも、ジタバタ!ジタバタ!!

やっぱり、ドングリのようになりました~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20181204125250j:plain

じゃ~~~~~ん(●^o^●)!!

リンちゃんには、とびきり大きかったようです(´艸`*)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

    梅&菊(ミックス・♀)

     このきょうだいわんこ達は、寒くなると耳が冷え過ぎてしまいます。

     今年は手作りの帽子のおかげで、ぬくぬくお散歩に行けそうです🎶

    リン(ミックス?・♀)

     頭の毛が増えてきたリンちゃんですが、やっぱりまだまだ寒いので

     暖かい帽子があると嬉しいな~、と申しています(´艸`*)