協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ハチ君ッ!!

11月30日に引き取り、12月2日のお昼頃まお水以外口にしなかった

ハチ君・・・

f:id:japanrescue1995:20181203125703j:plain

午後のお散歩のあと、試しにミルクをあげてみると少量ながらゴクゴク

飲んでくれました\(^o^)/

その後もおやつやフードは口にしないものの、トッピングに作っておいた

お野菜、きのこ、お豆腐を炊いたものをほんの少し食べてくれました!

ちっちゃな一歩ですが、お水以外を口にすることができて

ばんざ~~~~~い!!!です(*´▽`*)🎶

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     今朝もミルクとお野菜のトッピングを少量ずつ食べてくれた

     ハチ君は、昨日の夕方くらいから犬舎で鳴くこともなく、

     とっても落ち着いて過ごせるようになりました。

     頑張り屋さんのハチ君が、モリモリごはんを食べてくれる

     日が楽しみです(●´ω`●)