協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

リンゴとバナナ♡

先日、リンゴとバナナを頂きました(*´▽`*)

今日の朝ごはんのあとに・・・

f:id:japanrescue1995:20181211135617j:plain

ヨーグルトとリンゴのデザート(*´ω`*)

久しぶりのデザートに、コロちゃんもウハウハ♡ですッ(´艸`*)

最近さらにパワーアップしているこのコ・・・

f:id:japanrescue1995:20181211135727j:plain

リンちゃんもガッツガッツ!ムッシャムッシャ!と食べまくっていました(´艸`*)

そして、お昼のお散歩のあとは~、

f:id:japanrescue1995:20181211135746j:plain

そのままバナナ(´艸`*)

ちろちゃん、嬉しすぎてジッとできず・・・写真はどれもブレていました(^^;

そしてそして~ッ!!!

f:id:japanrescue1995:20181211135811j:plain

ハチくんも、バナナが大好物のようです(●´ω`●)!!!

バナナに夢中のこの表情・・・見ているこちらがハッピーな気持ちになります♡

 

リンゴ、バナナだけでなく、お野菜もたくさんプレゼントして下さったK様、

いつも本当にありがとうございます!わんこ達の健康のため、美味しいごはんを

作れるよう頑張ります(*´ω`*)!

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     食べることが大好きなコロちゃん。実はこの後、リンゴのおかわりをして

     さらに大満足!なご様子でした(●´ω`●)

    リン(ミックス?・♀)

     ごはんの催促が日に日に激しくなるリンちゃん。食欲旺盛なのは嬉しい

     ですが、犬舎の外にまで響く声にビックリ!です(^^;

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     言わずと知れた食いしん坊!ごはんもリンゴもバナナもぜ~んぶ

     ペロリと美味しく頂きました(*´▽`*)

    ハチ(ミックス・♂)

     今朝もお野菜とお肉のトッピングはペロリ!だったハチくん。

     ごはんを食べられるようになり、お腹の調子も良い感じです!(´艸`*)