協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お久しぶりです!!

昨日、ひさしぶりに幸せわんこの「マルちゃん」が遊びに来てくれました~!

f:id:japanrescue1995:20190212135221j:plain

セラピードッグの海音ちゃんとも久しぶりの再会(^^♪

大きなマルちゃんのほうが、海音ちゃんにタジタジ・・・(´艸`*)

ふたり仲良く、追いかけっこをしていたと思ったら~・・・

f:id:japanrescue1995:20190212135116j:plain

台の上に海音ちゃんが上ってしまいました(´艸`*)

マルちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190212135201j:plain

「おりてきてよ~」と言いたげに、周りをウロウロ・・・。

それでも海音ちゃんが下りてきてくれないので、台に足をかけようとしたら・・・

f:id:japanrescue1995:20190212135304j:plain

怒られた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´艸`*)

やっぱり小さな海音ちゃんには勝てない、心優しいマルちゃん

なのでした~(●´ω`●)♡