協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

見えますか~?

先日、朝のお散歩をしていると、はなちゃんが地面に鼻をくっつけて

クンクン♬クンクン♬

なにしてるのかな~と思って見てみたら・・・

f:id:japanrescue1995:20190308192356j:plain

はなちゃんの足元につくしんぼが!!

まだまだ寒い日もありますが、

春はちゃ~んとやって来ているようです(´▽`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     頭のてっぺんに大きなイボができていたはなちゃん。

     なんだ!なんだ!!と心配していましたが、今日見ると

     ちっちゃくなって、ポロっとかさぶたのように取れました。

     年齢によるもの?・・・何だったのか分かりませんが、

     はなちゃんは変わらず元気いっぱいに過ごしています♡