協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チャンピオ~ン!!

今日、第25代WBC世界Sバンタム級チャンピオンの西岡様が遊びに来て

くださいました~!!

f:id:japanrescue1995:20190604121846j:plain

なんとなんと、わんこ達に嬉しいプレゼントを持ってきてくださいました(*‘ω‘ *)♡

「オレのオレの~!!」とおもちゃに夢中の秋桜(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190604160247j:plain

夏物のタオルケット、もらったよ~!!と、チェリー♡

f:id:japanrescue1995:20190604160236j:plain

どれか一つなんて選べないよ~!!と、ちろ♡

f:id:japanrescue1995:20190604160256j:plain

ワタシが先にこっちもらったんやで~!!

そんなん関係ないもん!ワタシもこっちが欲しいもん!!

・・・いつも通りの梅と菊♡

f:id:japanrescue1995:20190604123219j:plain

セラピードッグのわんこ達は、みんな一つずつおもちゃをもらって大満足!

やった~!!と喜びすぎて、西岡様の周りをグルグルと走っていました~(´艸`*)

 

協会わんこ達へたくさんの愛情を注いで下さる西岡様、ありがとうございます!

いつもご支援ご協力賜り、深く感謝致しております!!

 

☆写真:秋桜、チェリー、ちろ、梅、菊

    ハッピー、みわ、龍馬、にこり(後ろ足のみ 笑)