協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

謎の男!シリーズ第4弾

初対面の人が苦手な姉妹といえば、そう・・・梅と菊。

ただ最近、菊はちょっぴり克服しつつあります(・´з`・)!!

f:id:japanrescue1995:20190712092550j:plain

謎の男さんにすぐにピッタリくっついて、大好きなおやつをもらって、大満足!

梅は遠くから見てるだけ~・・・(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20190712092609j:plain

でも、菊ちゃんがたくさんたくさんおやつをもらってるので、気になる!

「ワタシも欲しい・・・おやつ、欲しい・・・」と、謎の男さんの背後から

そ~っと近づいてみる梅ちゃん・・・。

f:id:japanrescue1995:20190712092635j:plain

しばらくすると、正面から謎の男さんにおやつをもらえるようになりました!!

一度もらえると~・・・

f:id:japanrescue1995:20190712092653j:plain

もう、離れません!!(´艸`*)

梅と菊の『人見知り克服大作戦』まずは、大成功~!!といったところでしょうか🎶

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

     この後も場所を変えて謎の男さんと対面した梅ちゃん。その時はまた

     全く近づけない➡背後からそ~っと…➡なんとかおやつをもらう

     …なかなか一度で克服!とはいかない梅ちゃんでした~(^▽^;)

    菊(ミックス・♀)

     菊ちゃんのほうが、梅ちゃんよりもほんの少し度胸がある感じ!?

     いつも通りの菊ちゃん、とまではいかなかったものの、謎の男さんの

     『安心感』を感じとったのか、すぐに近づくことができましたヽ(^o^)丿