協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

楽しい時間🎶

先日から学生さん達が研修に来てくれています。

せっかくのチャンスなので~

f:id:japanrescue1995:20190521102034j:plain

保護っこたちも遊んでもらっています(^^♪

この日はボランティアさんも来てくださっていたので、一緒に♬

はっちゃんは「もう~早くちょうだいよ~!」とおやつの催促に大忙し!!

f:id:japanrescue1995:20190521102018j:plain

梅と菊は「ワタシが先!!」と、なんとか自分が先におやつをもらえるように

一生懸命です(´艸`*)

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     最近「笑顔」が増えたような気がするはっちゃん。鼻水は相変わらず

     ながら、軽快な足取りでお散歩を楽しみ、なかなか良いウンチを

     しっかり!たっぷり!!はっちゃんの笑顔がもっと増えるよう

     美味しいごはん作りも頑張ります~(*´з`)♡

    梅&菊(ミックス・♀)

     初めて会う人にはどうしても警戒して吠えてしまうふたりですが

     最近少しずつ改善されつつあります!新しいことにも頑張って挑戦

     するふたりの様子を、またご報告致します(`・ω・´)ゞ♬