協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せわんこのご報告♡

2017年8月4日。

やせ細り、体中に褥瘡の後や皮膚に炎症のある状態で遺棄されていた「ちろ」。

f:id:japanrescue1995:20190719160049j:plain

骨と皮だけ。その言葉がぴったりな程やせ細っていたのに、スタッフを見つけると

元気いっぱいに、大喜びしてくれた健気な「ちろ」。

そんな「ちろ」が・・・

f:id:japanrescue1995:20190630115900j:plain

今日、『幸せわんこ』として、第二の犬生をスタートさせました♡♡(●´ω`●)♡♡

お庭で過ごす時間や普段のお散歩だけでなく・・・

f:id:japanrescue1995:20190623125448j:plain

週末には家族みんなと一緒にお出掛け(^^♪

初めての場所も、家族と一緒ならとにかく楽しいっ!!!!!

f:id:japanrescue1995:20190704233315j:plain

おうちの中はとっても安心できる場所♡

お気に入りのぬいぐるみをアゴ枕にして、スヤスヤ~スヤスヤ~💤

きっと、穏やかであったか~い夢を見ているんだろうな~・・・(*^^*)

 

「ちろ」を応援してくださった皆様、ありがとうございます。

皆様の温かいご支援のおかげで、幸せわんことして当協会を卒業することが

できました!!本当にありがとうございます!!

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     約1カ月ぶりに会ったちろは、「ひさしぶり~!!」と元気いっぱい

     出迎えてくれました♡「上手にお手ができるようになったよ!」と

     教えてくれたり、お気に入りのおもちゃを見せてくれたり(*´ω`*)

     第二の犬生は「ルルちゃん」という可愛い名前でスタート♡です!!

     🎶(●´ω`●)🎶