協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

わらびです♡

朝いちばんのお散歩。

「おはよ~!」とあいさつしたら、わ~~~い🎶と、ひとっ走り!!

でも、カメラを向けると~・・・

f:id:japanrescue1995:20190930194016j:plain

ハイ、ポーズ!!

凛々しすぎるお顔(´艸`*)

いつもは笑顔なのに~・・・

f:id:japanrescue1995:20190930194005j:plain

口をキュッと結んでしまう、わらび(´艸`*)

でも~・・・

f:id:japanrescue1995:20190930194026j:plain

ボランティアさんにおやつを催促する時は、良い笑顔です(*´ω`*)

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     とっても食いしん坊なわらび。おやつを見つけると、何としてでも

     ❛全部❜食べてしまいたい!!!くれくれ攻撃にボランティアさんも

     苦笑い…(´艸`*)

     人懐っこいわらびは、すっかり人気者です(*´ω`*)