協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はじめまして♡

当協会にこの秋、とびきり可愛いパピーがやってきました~(●´ω`●)!!

まずは・・・

f:id:japanrescue1995:20191005143504j:plain

ラブラドールレトリーバーの男のコ『結道(ゆいと)』(*'ω'*)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20191005100945j:plain

ゴールデンドゥードゥルの男のコ『けんた』(*'ω'*)

それから~・・・

f:id:japanrescue1995:20191005143517j:plain

マリノアの女のコ『道(あゆむ)』(*'ω'*)

 

みんな、元気にすくすく成長しています~!

成長の様子はこれからたっぷりと・・・お楽しみに~(*´▽`*)!!!

 

☆写真:結道(ラブラドールレトリーバー・♂)

     パピー3頭の中で一番からだの小さな結道ですが、道と一緒に

     遊んでも負けることなく、やんちゃっぷりを発揮しています!!

     ※7月8日生まれ。災害救助犬候補です(*´ω`*)

    けんた(ゴールデンドゥードゥル・♂)

     大東建託株式会社様より助成金を頂き、育成しております。

     『けんた』という可愛い名前は社員の方々に付けて頂きました!!

     ※7月19日生まれ。セラピードッグ候補です(*´ω`*)

    道(マリノア・♀)

     マリノアという犬種にしては珍しく!?人がとってもとっても

     大好きです!!

     ※8月1日生まれ。災害救助犬候補です(*´ω`*)