協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

継続中で~す🎶

首輪の交換をスムーズに、安全に行えるようにと特訓中なのが・・・

f:id:japanrescue1995:20191004144444j:plain

保護っこ「はなちゃん」です('ω')ノ

何度か取り組んでいるので、やり方は熟知しているはなちゃんですが・・・

f:id:japanrescue1995:20191004144454j:plain

毎回、真剣に「どうしようかな・・・」と悩んでいます(´艸`*)

首輪を通らずにおやつを食べる方法も考えたりして、可愛いはなちゃん(´艸`*)

でもやっぱり、

f:id:japanrescue1995:20191004144503j:plain

スタッフの気持ちを汲んで!?首輪を通ってからおやつをパク♡

協力してくれるはなちゃんに、カンシャ♡カンシャ♡

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     いつも虫が多く出る時期になると「バッタハンター」として

     大張り切り!な、はなちゃんなのですが、今年はあまりハントせず。

     大きなバッタがいても、カマキリがいても知らんぷり・・・。

     今年はまだ一度も、草むらへのダイブ!をしていないはなちゃんです。