協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

うっかり!…では、許されない!?

昨日、11月1日は~・・・

f:id:japanrescue1995:20191102191034j:plain

保護っこ・はっちゃんと~、

f:id:japanrescue1995:20191102191408j:plain

保護っこ・はなちゃんの12回目のお誕生日でした~(;・∀・)

とってもとってもおめでたい日だったのに、うっかりしていました~(涙)

一日遅れになったけれど、今日の朝ごはんの後に~、

f:id:japanrescue1995:20191102191304j:plain

頂いたリンゴとヨーグルトでお祝い☆♡🎶☆♡🎶☆♡🎶

※ピンぼけしていますが、お許しを~(笑)

f:id:japanrescue1995:20191102191341j:plain

りんごヨーグルトには、これまた先日頂いた骨型ビスケットをオン♡

おかげ様で、かわいいお祝いができました~(*´▽`*)!!

ふたりとも、これからも元気いっぱいに過ごしてネ(´ω`*)♡

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     最近また鼻水がひどくなってきたハチですが、変わらず元気に

     過ごしています🎶痩せて活発になったので、スタッフのポケットから

     おやつを奪うスピードもかなり早くなりました~(^▽^;)

    はな(ミックス・♀)

     はなの一枚目の写真、なんとなんと「お手」をしているんです~!

     おやつくれ~!と手を伸ばすタイミングに合わせて「お手」と

     言っていたら、なんとな~く覚えてくれました~(´艸`*)