協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

美味しいプレゼント♡

先日「かわいいわんこのみんなへ」と、たくさんのおやつが届きました~(●´ω`●)!

f:id:japanrescue1995:20191110141524j:plain

にこりがひとり占め~~~~~~~(*´▽`*)

「あぁ~、どれから食べよう??ササミにボーロにカツオまで・・・迷う~!!」

テンションあがりまくりの、にこり(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20191110141613j:plain

「このパフパフのん、どんな感じか気になる~~~」と、パクリ(●´ω`●)!!

「あ、美味しいやつや~♡」と上機嫌のにこり。

そんなにこりの様子を見ていた食いしん坊がひとり・・・

f:id:japanrescue1995:20191110141640j:plain

「あはは~♡ワタシももらった~・・・う~ん、パフパフしてておいしいわぁ~♡」

にこりと同じく、上機嫌のハッピーでした~(≧▽≦)

 

おやつを送って下さったT様、ありがとうございます!!

レスキューのコにも、保護っこ達にも分け分け🎶させて頂きました~(●´ω`●)!!

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     3歳になったハッピーは、先日仲間入りした仔犬の「ケンタ」と

     おんなじテンションで遊んでいますが、元気いっぱいのケンタに

     タジタジ・・・。ボールをとられても取り返しにいくことなく

     じ~っと見つめています(´艸`*)

    にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     ケンタと一緒に遊ぶと「ワタシが遊んであげてるんだからネ」と

     お姉ちゃん?お母さん??のような態度になるにこり(´艸`*)

     ハッピーとは思いっきり走り回って遊ぶのに、ケンタが相手だと

     なぜかトーンダウン・・・ケンタが元気すぎるから、でしょうか(^▽^;)