協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

みわコレクション♫

先日、みわちゃんに♡と可愛いお洋服をたくさん頂きました~(*´ω`*)!!

さっそく、『みわのウィンターコレクション2019』開催で~す!!

ひとつ目は・・・

f:id:japanrescue1995:20191127150449j:plain

寒い日のお散歩だってへっちゃら!濃いパープルが色白みわちゃんにピッタリ!!

続いては~・・・

f:id:japanrescue1995:20191127150520j:plain

かわいいウサギちゃんも、みわちゃんの引き立て役に!?

イチゴ×水玉で女子力アップまちがいなし~~~!!

それからそれから~・・・

f:id:japanrescue1995:20191127150500j:plain

まるでみわちゃん!?な水玉わんこがポイント!!

フードがちょっぴり窮屈そう・・・!?いえいえ、問題なし!なし~!!(´艸`*)

そしてラストは~・・・

f:id:japanrescue1995:20191127150511j:plain

ちょうちん袖がまるでダンサー♫

思わずサンバを踊りたくなるみわちゃんで~~~す(^^♪

 

みわちゃんへとたくさんのお洋服を送って下さったK様、ありがとうございました♡

どれもみわちゃんにピッタリ!です(*^▽^*)

 

☆写真:みわ(チワワ・♀)

     お散歩コースの草刈りが終わり、みわちゃんも草に埋もれることなく

     たのしく歩けるようになりました~(´艸`*) これからの季節は

     頂いたお洋服のおかげで、より一層暖かくお散歩できそうです!!