協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

待ちくたびれちゃった・・・

「お散歩、ワタシも早く連れてってほしいよ~」と、自分の順番が回ってくるのを

今か今か・・・と待ってくれているのは・・・

f:id:japanrescue1995:20191205164558j:plain

保護っこ・ひめちゃん。

扉の前でず~っと待ってくれています・・・。

しばらくすると・・・

f:id:japanrescue1995:20191205164616j:plain

そのままウトウト・・・( 一一)💤

待ちくたびれちゃったようです・・・。

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     ベタベタとした関わりはそれほど望んでないようですが、やっぱり

     ひとりでいるより、誰かと一緒にいるほうが好きなひめ。

     ゆっくりとそばにいてあげる時間はとれないので、一日も早く

     素敵なご家族とのご縁に巡り逢ってほしいな~と思います♡