協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おいしすぎて・・・

先日いただいたおやつ♡

保護っこ・たろうが~・・・

f:id:japanrescue1995:20200808155642j:plain

『あ、うまいっす!!』とご機嫌です(^^♪

おやつ一個じゃ満足できない食いしん坊たろう・・・

f:id:japanrescue1995:20200808155624j:plain

チーズをちびちび♬ゆっくり堪能(*´ω`*)

『うまいでうまいで~!!』と、うっとり顔です(´艸`*)

おやつを堪能したのは、もうひとり。

f:id:japanrescue1995:20200808155655j:plain

保護っこ・ひめちゃんです!

大好きなチーズに大興奮しすぎて、お口の中、糸ひいてるや~ん(;・∀・)

ひめちゃんも食いしん坊なので~

f:id:japanrescue1995:20200808155707j:plain

おやつをもうひとつ♡

大好きなおやつを食べられて、大喜びのふたりでした~(●´ω`●)!!

 

※おやつを送ってくださったT様、いつもありがとうございます!!

 みんなで美味しくいただいております♡

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     最近の暑さのせいで歩くペースがいつも以上にゆっくりになって

     いる、たろう。ぽっちゃりとした体を揺らしながら歩く姿はかわいい

     ですが、熱中症予防のため、日中は距離を短くして出ています♬

    ひめ(ミックス・♀)

     シャンプー中、シャワーの水がかかるのはまだまだ苦手ですが、

     ゴシゴシと洗われるのは慣れてきた様子。タオルで拭き拭きしている

     時、こっそりスタッフのTシャツで顔を拭いていますが…スタッフは

     もちろん、ちゃ~んと気づいています(;´∀`)