協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

8歳になりました~🎶

昨日、4月7日で8歳になった、保護っこ「いまり」。

f:id:japanrescue1995:20200408100750j:plain

一日遅れとなってしまいましたが、手作りごはんでお祝い(*´▽`*)🎶

f:id:japanrescue1995:20200408100806j:plain

『・・・え?彩り悪すぎひん!?!?!?』・・・って顔してます(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     気がついたらもう8歳!! 保護当時はお散歩中にすれ違う人や

     自転車に吠えかかり、危険!だったのですが、今ではそんなことも

     ほとんどなく、落ち着いてお散歩しています🎶

     スタッフの膝まくらでゴロンとしたり、お休み💤のハグをしたり。

     甘えん坊のいまりにも、素敵なご縁が巡ってきますように☆♡☆♡☆