協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の、はっちゃん。

先月急きょ入院し、その後体調が安定したので退院したはっちゃん。

退院後も点滴のために通院し、

少しでも体調が良くないな、と思ったらすぐに診てもらっています。

f:id:japanrescue1995:20200408094209j:plain

でも、食欲がなかなか戻らず・・・。

鼻水もズルズル・・・拭くのをかなり嫌がるので、キレイにしてあげれないことも。

でも、お散歩は大好きなので、ゆっくりゆっくりながら、1日3回のお散歩は

欠かさず♪です。

パリパリした食感のささみチップスや、カリカリしたビスケットは好んで食べて

くれています。(量はかなり少ないですが・・・)

でも、乾燥したおやつに薬は混ぜられず・・・(^▽^;)

つまっているであろう鼻なのに、薬にちゃんと気づいてしまうはっちゃんです(笑)

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     体重がかなり減ってしまった、はっちゃん。

     ピッタリサイズだったハーネスが、また少し緩くなってしまいました。

     一日も早く元気を取り戻してくれますように♡