協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

撮影会??

コロナの影響でイベントなどが中止になっている今、

協会としてできることに、少しずつ取り組んでいます(^^♪

今日は・・・

f:id:japanrescue1995:20200406134807j:plain

YouTubeに配信する動画の撮影です(*^-^*)

『ハウス!』の掛け声で、協会建物の一階から・・・

f:id:japanrescue1995:20200406134818j:plain

二階へあがり・・・

f:id:japanrescue1995:20200406134753j:plain

設置しておいたバリケンに入る、というゲーム!?!?(´艸`*)

今回はレスキューわんこ達が挑戦していますが・・・

f:id:japanrescue1995:20200406134736j:plain

なぜかみんな同じように『ほら、入ったよ!!』って体を半分出して、

スタッフに報告♪・・・していました~(*´▽`*)

 

この動画がYouTubeにアップされるかどうかは・・・YouTubeを確認してみて

ください~🎶(アップされない場合もありますのであしからず・・・m(__)m)