協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お供えを頂きました。

はっちゃんの旅立ちをブログで知って下さった方から、お供えを送って頂きました。

f:id:japanrescue1995:20200503165142j:plain

リンゴとオレンジ、サツマイモ・・・。

お菓子やゼリーも頂いたので、すべてはっちゃん達にお供えさせて頂きました。

『オレのために送ってくれたん??ありがとう~!!』って、はっちゃんも喜んで

いると思います♡

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20200503165130j:plain

ボランティアさまから、昔のはっちゃんの写真を送って頂きました。

f:id:japanrescue1995:20200503170005j:plain

はっちゃんとの2ショット・・・もっと撮っておけばよかったな、と少し後悔です。

 

「お世話してくれてありがとう」と多くお声がけ頂き、とても恐縮しております。

お礼を言わなくてはならないのは、私達のほうです…。

はっちゃんと共に過ごす時間を与えて頂き、本当にありがとうございました。