協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はなちゃん。

来月13歳になる、はなちゃん。

f:id:japanrescue1995:20201015170908j:plain

ここ最近、年齢ゆえ?の変化がいっぱい。

今日も、お昼のお散歩に行こうとしなかったり、

大好きなゴハンを、ほんのちょっと残したり・・・。

 

急に肌寒くなったからかな・・・

夏の疲れが出ちゃったのかな・・・

いろんなことを考えますが、元気に過ごしていて欲しいと、ただただ願う

スタッフなのでした。

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

      お散歩の後やゴハンの後「わんわん!」と大きな声で吠える

      ことがとても多くなりました。

      ナデナデしてると落ち着いてくれるのですが・・・

      がんばれ、はなちゃ~~~ん!!