協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おしょーがつ!!

こんにちは!ぼくは災害救助犬の勉強を

してるテンです。

f:id:japanrescue1995:20140101111053j:plain

さっき、先輩でぼくのおうちの隣にいてる

黒ラブのHOPEくんから聞いたんだけど

1月のはじめはおしょーがつなんだね♪

みんなが最近あけましておめでとう!!って

言ってたから、なんだろー?っておもってたんだ~♪

僕はすこしずつ色んなこともお勉強して

最近引退したかっちょいいレッドくん、あんずちゃんのような

救助犬になれるように、勉強するね♪

 

あ、僕そろそろトレーナーさんが僕を呼んでるから

いってくるね(*^_^*)

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/