協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

3がつ25にちはあたしの日♪

こんにちは!
あたし、にこりよ〜ん(^-^)/

3月25日はあたしの誕生日♪
3さいになりました〜

f:id:japanrescue1995:20140325090748j:plain

あは、そんなあたしは
東北のみなさんに会いにいってました!
素敵な景色いっぱい!それでねー
可愛いって、お利口ってたーーーくさん
ゆってもらって満足♪

f:id:japanrescue1995:20140325223508j:plain
みなさんへあたしのとっておき
スマイルをプレゼント〜(笑)

うふ!誕生日にね
スタッフからおやつもらって
もう半分ないの。(笑)
また買ってもらおーかな(笑)

さ、さ!3さいになりましたが
まだまだはしゃぐからこれからも
パワフルにこりちゃんをよろしく
お願いします〜^^

にこりより