協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の、なっちゃん。

声をかけると散歩にでてくれるようになった、なっちゃん

スタッフがいない時間は、部屋に敷いたペットシーツでしてくれていますが、

なつめも、外に出たい時があるようです♫

f:id:japanrescue1995:20151229112508j:plain

・・・ふぅ~~~~~っ(*´ω`*)

 

その頃赤ちゃんたちは・・・

f:id:japanrescue1995:20151229170033j:plain

ころころ転がって、互いにくっついていますが・・・

「ん⁉母ちゃんおらへんのちゃうん!???」と、気付いてしまったら、

み~み~!ぴ~ぴ~!!と大きな声で鳴き始めます(´艸`*)

 

f:id:japanrescue1995:20151229171122j:plain

お散歩からなつめ母ちゃんが戻ると、みんな一目散におっぱいへ!!

なつめも赤ちゃんのそばに戻って、ホッとしたような表情に(*´▽`*)

 

☆写真:なつめ(ミックス、推定3才)

 なつめには栄養をしっかり摂ってもらうよう、ヤギミルクをあげています♡

 赤ちゃんたちもおっぱいを飲んで、順調に体重が増えていま~す(●´ω`●)!!