協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ボランティアさん(^^♪

よく来て下さるボランティアさんに、スタッフと一緒になつめ一家のお部屋に

入ってもらいました♫

f:id:japanrescue1995:20160130140229j:plain

なつめの警戒心が和らいできたことと、ベビーちゃん達の「社会化」のため、

一緒に遊んでもらいました(*'ω'*)🎶

 

f:id:japanrescue1995:20160131095506j:plain

はじめて会うボランティアさんに警戒することなく、なつめもベビーちゃんたちも、

リラックスしていました♡

f:id:japanrescue1995:20160131095520j:plain

今日も母仔ともに、元気いっぱいです(●´ω`●)

 

☆写真:なつめ&なつめベビー

   ベビーちゃんたちの名前は、もうそろそろ決める予定です♡

   お楽しみに~(´艸`*)

    ボランティアさん(写真掲載について、ご了承いただいております)