協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しぶしぶ~・・・

甲状腺ホルモンの数値が低いと診断されたムーン。

お薬のおかげか、とても活発になりました(●´ω`●)

体が軽いと、斜面を下るのも楽しいようで・・・

f:id:japanrescue1995:20161120194002j:plain

リードがピーン!となるほど強く引っ張って降りて行こうとします(^^;

引っ張られたスタッフが転げ落ちそうになるので、もうダメ~と声をかけると・・・

f:id:japanrescue1995:20161120193949j:plain

しぶしぶ・・・しぶしぶ・・・

f:id:japanrescue1995:20161120193930j:plain

しぶしぶ~っと、ゆっくり時間をかけて、あがってきてくれました(´艸`*)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

  昨日、お薬をはじめてから初めての血液検査に行ってきました!

  数値に改善が見られたか、結果がでるのは1週間後です。

  少しでも正常値に近づいてますように・・・(*´ω`*)