協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ビビりんちょ♡

こんにちは~(・ω・)ノ

ビビりな母ちゃん、なつめで~す🎶

f:id:japanrescue1995:20170103173006j:plain

今日もぽかぽかした一日でしたね~。

こんな日は、お散歩もゆっくり♫のんびり🎶行きたいものですね~・・・

f:id:japanrescue1995:20170103173145j:plain

はっ!!

誰か来た!!

f:id:japanrescue1995:20170103173212j:plain

逃げろ~!!

f:id:japanrescue1995:20170103173240j:plain

・・・ふ~、あぶなかった~(;・∀・)

 

☆写真:なつめ(ミックス・、♀)

  とっても怖がりな、なつめちゃん。

  初めて見るもの、おっちゃん、などなど怖いものがたくさんあります。

  「なんでやねん!」とツッコミを入れたくなる時もしばしば・・・ですが、

  本人にとってはきっと一大事!なんでしょうね~(´艸`*)