協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おもちゃ、もらったよ~♡

他のコがおもちゃで遊んでいるのを見て、

「ボクも遊びたいーーー!!」と猛アピールしていたので・・・

f:id:japanrescue1995:20170802125434j:plain

頂いたばかりのおもちゃを風翔に渡すと・・・

f:id:japanrescue1995:20170802125449j:plain

大喜びで噛み噛み🎵カミカミ♫

f:id:japanrescue1995:20170802125418j:plain

とっても嬉しそうなので、良い写真が撮れそう!と思ってみたものの・・・

f:id:japanrescue1995:20170802125359j:plain

カメラなんてお構いなし!なので、全部ブレブレになっちゃいました(^^;

でも、それだけ嬉しい!楽しい!!気持ちでおもちゃをカミカミしていたんだと

思うと、ブレブレでも「ま、いっか♡」です(´艸`*)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

   とってもお喋りな風翔。

   風翔の話をしていると「アウアウ!」「フ~ンフン…」「おぅ!おぅっ!」

   いろんな声で話に参加してくれます(*´ω`*)

   風翔の顔の皮、びよ~んてなってるよね、なんて言おうものなら、

   「ワンワン!!ウ~~~~~オウオウ!!」と大きく反論!?しています。