協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お気に入り♡

以前プレゼントしてもらったボールが大好きな、けいちゃん。

f:id:japanrescue1995:20180113125809j:plain

お部屋の中でフリーにすると、必ずこのボールを追いかけて走っています(^^♪

でも、最近遊び方が変わってきて・・・

f:id:japanrescue1995:20180113125031j:plain

スタッフの膝の上に置いてみたり・・・

f:id:japanrescue1995:20180113125453j:plain

スタッフの膝に乗ってから、ボールを狙ってみたり・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180113125050j:plain

ボールだけでなく、スタッフの膝の上も最近の『お気に入り♡』のようです(*‘ω‘ *)

 

☆写真:けい(♀)

   あんなに小っちゃかったのに・・・と懐かしくなるくらい、

   大きく成長してくれました♡

   ボールを追いかけて壁にぶつかったりと、ちょっぴりドンくさい一面は

   ありますが、元気いっぱいのけいちゃんです(●´ω`●)