協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

白×ピンク=・・・♡

昨日、ちろちゃんにプレゼントを頂きました~\(^o^)/🎵

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20180422124803j:plain

一緒にお散歩に🎵

オシッコする間、地面に置いていたので拾うと・・・

f:id:japanrescue1995:20180422132525j:plain

『ちょっと!!取らないでよ~っ!!』・・・・・と、必死(´艸`*)

せっかくなので遊べる場所で休憩🎵

f:id:japanrescue1995:20180422132559j:plain

ごろごろ、ごろごろ、と頭で押して遊んでいました(´艸`*)

とっても嬉しそうなちろちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20180422132617j:plain

「ワタシと同じ色のぬいぐるみを選んでくれたんだね!!

 K様、いつもありがとう~♡また遊びに来てね🎵」と、申しております(*´ω`*)

 

K様、ちろちゃんはじめ、協会わんこ達へのお心遣いありがとうございます!

ちろちゃんとまた、引っ張りっこしに来てくださいネ(#^^#)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     食べることが大好きなちろちゃん。ですが~・・・

     硬~い豚ミミをあげると「これしかないの!?」と少々不満そうに

     スタッフの顔をジ~っと見つめていました(^^;

     でも結局、ちゃ~んと食べていたのですが(´艸`*)