協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

遅ればせながら(^^♪

先月の26日に1歳のお誕生日を迎えていた『太陽くん』!

f:id:japanrescue1995:20180508164104j:plain

「おいおい、2週間も過ぎてもーてるやないかい!!」・・・なのですが(^^;

きゃっきゃ🎵キャッキャ🎵ヾ(*´∀`*)ノと騒いでいると・・・

f:id:japanrescue1995:20180508164125j:plain

「ちょっとちょっと、オレも仲間にいれてくれや~!!」と秋桜(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180508164143j:plain

「太陽はオレの弟分みたいなもんなんです~。太陽が1歳のお誕生日を迎えて

 本当に嬉しく思っています~ぅ。オメデト―!!」

秋桜からのメッセージでした~(*'ω'*)/

 

☆写真:太陽(ラブラドールレトリーバー・♂)

     日々、災害救助犬としての訓練に励んでいる太陽。

     ドラム缶に上ったり、高い場所に設置した訓練設備を渡れるように

     なったり!担当スタッフに褒めてもらうことが嬉しくて、

     一生懸命頑張っています!!

     訓練の後は白目をむいてお昼寝しています(´艸`*)

    秋桜ジャーマンシェパード・♂)

     猫のけいちゃんが大好きな秋桜。お散歩から戻るとけいちゃんが

     いるお部屋に入りたくて、扉の前で座り込み!!おやつにだって

     釣られない秋桜の一途な愛♡ですが、けいちゃんのお部屋には

     入れず泣く泣く!?自分のお部屋に帰っています(´艸`*)