協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

枕は必需品!?

お散歩の後に、お部屋でゴロリン♪と過ごすはなちゃん。

そ~っと覗いてみると・・・

f:id:japanrescue1995:20180919163546j:plain

タオルで作ったクッションを枕のように使っていました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180919163636j:plain

「ちょうどいい高さにできたわ~」と満足そうに横になる姿が

とても可愛いはなちゃんです(●´ω`●)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     先日、お散歩中に知らないおっちゃんに『龍馬~!龍馬やな~!』と

     声をかけられたはなちゃん。

     「毛が茶色やからって龍馬と一緒にせんといてや~」と思っていた・・・

     かどうかは分かりませんが・・・(^▽^;)