協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

うろこ雲☁

今朝、チェリーと外に出ると・・・

f:id:japanrescue1995:20180923164247j:plain

とっても綺麗なうろこ雲が広がっていました♪

いつもワチャワチャと忙しなく動きまわっているチェリーも・・・

f:id:japanrescue1995:20180923164235j:plain

「どれどれ、じっくり見てみようかな~」とゴロリン♪

その後も・・・

f:id:japanrescue1995:20180923164305j:plain

うろこ雲は一日、ず~っと伊丹の空にありました♪

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     肉球がカサカサしているチェリー。

     クリームを塗り忘れてしまったからか、たくさん走ったあとに

     ひび割れてしまいました(´;ω;`)

    

    はな(ミックス・♀)

     10才ですが肉球はず~っとツヤツヤ、プルプル♡

     保湿なんて必要なし!な、うらやましいお肌の持ち主です(*’ω’*)