協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ともだち!?

保護っこ、フーガとちろ。

最近一緒にお散歩する機会が増えたのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20181105161129j:plain

「ちょっとちょっと~、フーガく~~~ん!」と嬉しそうなちろに対して、

「気づいてないフリしとこかな~・・・」とちょっぴり迷惑そうなフーガ。

f:id:japanrescue1995:20181105161056j:plain

嬉しくて仕方ないちろは、グイグイっとフーガのもとへ(´艸`*)

すると・・・

f:id:japanrescue1995:20181105161209j:plain

「オレ、ちょっと無理・・・」

怒ることはないけれど、全く嬉しくない様子のフーガ(´艸`*)

それでも・・・

f:id:japanrescue1995:20181105161113j:plain

ちろは嬉しくてたまらない~!!と満足そうです(*´ω`*)

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

     人に対しては苦手意識が強いですが、犬に対してはけっこう寛大

     なフーガ。最初は『グイグイちろちゃん』に迷惑そうな様子でし

     たが、一緒にお散歩する機会が増えてくると「まぁ、いいか」と

     許してくれています(●´ω`●)

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     だれに対してもとってもフレンドリーなちろ。

     ただ、嬉しい!遊びたい!の気持ちが強すぎて、体当たりする

     勢いで向かっていくので、ちょっぴり迷惑がられることも(´艸`*)