協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

クリスマス♡イブ

今日はクリスマスイブですね~🎄

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)?

今日のごはんはスタッフが初挑戦した・・・

f:id:japanrescue1995:20181224132324j:plain

ローストビーフです(●´ω`●)!!

何かあってはいけない!と、しっかり火を通したのでローストビーフ

いうより、ただの『焼肉』のようですが・・・(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20181224132403j:plain

蒸かしたサツマイモとリンゴヨーグルトも添えてみました~(*^▽^*)

サツマイモには、以前頂いた黒ごまをフリフリ🎶

f:id:japanrescue1995:20181224132433j:plain

ちょっと彩りにかけてしまいましたが、ローストビーフは好評でした♡

協会わんこだけでなく、すべての動物たちにとって身も心も暖かい

クリスマスとなりますように・・・🎄☆★☆(*´ω`*)☆★☆🎄

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     フルーツは得意ではありませんが、ごはんに混ぜると残さず

     食べてくれます(●´ω`●)

    いまり(秋田犬・♂)

     お肉大好きいまりくん!写真を撮り終わったあとすぐ、

     お皿を置く前にパク―っ!と食べていました(´艸`*)

    梅(ミックス・♀)

     「待って」と声をかける前にパクーーーッ!!!

     誰よりも食いしん坊・・・でした~(^▽^;)