協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひめちゃん♡

ちょっぴりご無沙汰していましたが、保護っこ「ひめちゃん」は~・・・

f:id:japanrescue1995:20191011163527j:plain

とっても元気にしています(*´ω`*)!!

甘えん坊だけど、どこか寂し気だったひめちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20191011163542j:plain

おかげ様で笑顔いっぱいの毎日を過ごしてくれています!!

「もっとかまって欲しいのに~!!」とプンプンすることはありますが(*_*;

たくさんの方に心配して頂いたゴハンも・・・

f:id:japanrescue1995:20191011163551j:plain

最近ではスタッフが作った野菜のトッピングも残さず食べてくれるように

なりました(●´ω`●)

もちろん、皆様から送って頂いた缶詰もとても好んで食べています(*´ω`*)

ゴハンが食べられるって、本当に嬉しくて、ありがたいことです!!!

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     乳がんの診断を受けていたひめちゃん。こちらでもかかりつけの

     獣医さんに診てもらいました。小さな腫瘍は複数あるものの、

     「ある」と言われていた大きな腫瘍はみつからないとのこと!

     もしかしたら腫瘍がどんどん小さくなっているのかも!?!?