協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

秋のお散歩コース♫

お昼間でも肌寒く感じるようになりましたが、

わんこ達は草刈りの終わった道で、毎日元気にお散歩を楽しんでいます(^^♪

f:id:japanrescue1995:20191119130243j:plain

「お散歩中にお座りさせられた・・・なんでやろ??」

不思議そうに、でもちゃんとお座りして写真を撮らせてくれる、チェリー(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20191119130257j:plain

「なんか分らんけど・・・可愛く撮ってな!」

写真を撮り終わるまでじっと待ってくれた、わらび(*^▽^*)

草刈りが終わって広くなった道を、みんな嬉しそうにお散歩していま~す!!

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     もうすぐ里親希望者様のお宅でトライアルを始めるチェリー(^^♪

     送り出すスタッフの方がドキドキ!です(´艸`*) 

     当のチェリーは・・・変わらず毎日ルンルン♫です(*´ω`*)

    わらび(ミックス・♀)

     先日、初めて会うわんこと一緒に遊びました!吠えたりしたら

     どうしよう…と心配しましたが、なんとわらびの方が吠えられて

     いました~(´艸`*)でも全く気にしない、わらびでした~。