協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

救助犬・Jのオンとオフ。

今年1月6日の東京消防庁出初式に出席した、災害救助犬のJ。

その雄姿はというと・・・

f:id:japanrescue1995:20200121155934j:plain

かっこい~~~っ!!!!!!!!(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20200106103054j:plain

『えへへへ~。大勢の人がいても、オレ全然緊張せ~へんねん!!』

ドヤ顔!のJ(´艸`*)

普段のJはというと・・・

f:id:japanrescue1995:20200119110725j:plain

「待って」の指示に、大好きなゴハンの方を見ないようにガマン、ガマン(´艸`*)

「よし!」の声がかかると~・・・

f:id:japanrescue1995:20200119110735j:plain

『うんまい!うんまい!!』

大喜びでガツガツ!ガツガツ!!・・・なのでした~(●´ω`●)

 

先日頂いたキャベツとブロッコリー、トマトと鶏肉でトッピングを作らせて

頂きました! 食材をプレゼントしてくださったU様、ありがとうございました~!

 

☆写真:J(ラブラドールレトリーバー・♂)

     お口の周りの毛が白くなってきたJ・・・来月10日で8歳です!

     すっかり救助犬の最長老!ですが、もちろんまだまだ元気いっぱい!

     たくさん遊んで、たくさん食べたい!やんちゃなJですッ(*´ω`*)!