協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

虹の橋へ・・・

皆さまに、とても残念なお知らせをしなくてはなりません・・・。

昨日の朝、保護っこ「ハチ」が天国へと旅立ちました。

f:id:japanrescue1995:20200501125258j:plain

12歳と5カ月。

協会に来て約1年半。

静かな旅立ちとなりました・・・。

f:id:japanrescue1995:20200501125356j:plain

食いしん坊で、スタッフの手ごとおやつをパクっ!と食べちゃうはっちゃん。

ごはんを待てなくて、わんわん!!と吠えていたはっちゃん。

とても楽しそうにグラウンドを駆けていたはっちゃん。

チョウチョを追いかけていたはっちゃん。

記憶の中のはっちゃんは、いつも優しくて、笑顔です・・・。

f:id:japanrescue1995:20200501125435j:plain

はっちゃん、あなたの穏やかで優しい笑顔は絶対に忘れません。

体調を崩してからも、懸命に生きようとしてくれたはっちゃんの頑張りを

みんなちゃんと知っています・・・本当にありがとう。

出逢ってくれて、ありがとう。

一緒に過ごしてくれて、ありがとう。

みんな、お茶目で優しいはっちゃんが今でも大好きです・・・!

 

はっちゃんの闘病を支えて下さった皆様、ありがとうございました。

残念ながら叶いませんでしたが、はっちゃんのことをずっと診て下さっていた

動物病院の看護師さんが、はっちゃんのお母さんに、と申し出て下さって

いました。たくさんの素敵なご縁がありましたこと、心より感謝申し上げます。