協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の秋桜♡

朝のお散歩。前を歩いているのは・・・

f:id:japanrescue1995:20200615164505j:plain

秋桜です。

車いすを使って、ヨイショ♬ヨイショ♬

f:id:japanrescue1995:20200615164451j:plain

車いすを使ってお散歩に出ると、ウンチもオシッコもちゃんとできるようです!

寝たきりにならないように、

でも決して無理のないように、大好きなスタッフとお散歩を楽しむ秋桜です(*^▽^*)

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

     秋桜の病状は、大きく悪化したということではなく、今まで歩いたり、

     走ったりできていたことが「奇跡」だった、ということのようです。

     秋桜の病状に、体に現れる症状が合致してきた…ということ…。

     秋桜自身はとても元気で、食欲もバッチリです(*^-^*)!