協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あ~つ~い~(´;ω;`)

あっついですね(´;ω;`)

暑すぎるんですよね(´;ω;`)

『この暑さでぜい肉の油も溶けてしまえばいいのに』

なんて思っている今日この頃、熱中症でバタバタ運ばれる人も

多くなってきました(´;ω;`)

もちろんわんこ達もなっちゃうんですよね『熱中症

サッと行く程度のお散歩は特に問題ありませんが

暑い中30分以上の運動は『熱中症』になっちゃう可能性がグググッと

上がっちゃいます。クールダウンさせるグッズはほんとにたくさん

出ています

ぜひぜひ、皆さん探してみてくださいね☆