協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いらっしゃ~~~い(*´ω`)

先月譲渡させて頂いた「ずいこ」改め「マメちゃん」が、

お父さん、お母さんと一緒に協会に遊びに来てくれました~(●^o^●)🎶

f:id:japanrescue1995:20160717152010j:plain

お散歩仲間だったなつめとも、ひさしぶりのご挨拶♡

f:id:japanrescue1995:20160717150533j:plain

のんびりとした、穏やか~な時間がふたりの間に流れていました🎶

f:id:japanrescue1995:20160717150537j:plain

んんん・・・

マメちゃんとなつめ、なんか・・・

顔が違うコみたいに写っちゃった・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20160717150548j:plain

当協会から新しい家族のもとへと巣立っていってくれたわんこが、

こうやってご家族と一緒に遊びに来てくれることが、スタッフにとっては、

たまらなく幸せを感じる時間です♡

マメちゃん、お父さん、お母さん、また来てくださいね~!!

なつめも楽しみに待ってま~す('ω')ノ