協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いらっしゃぁ~~~い♡

「しあわせわんこ」のマメちゃんが、遊びに来てくれました~♬

f:id:japanrescue1995:20170422192521j:plain

カメラを向けると、やっぱり・・・

f:id:japanrescue1995:20170422192509j:plain

プイっと・・・。

変わってないな~と、嬉しくなっちゃうスタッフ(*´∀`*)

マメちゃんのお父さん、お母さんがみんなにガムをプレゼントしてくださいました!

f:id:japanrescue1995:20170422192537j:plain

嬉しそうにハムハム🎵食べる雪子(●´ω`●)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20170422192549j:plain

鼻にシワを寄せてガッツリ食べるなつめ・・・(´艸`*)

他のコたちも美味しく♡楽しく♬頂きました~(*'ω'*)!!

ごちそうさまでした♡(●´ω`●)♡

そしてマメちゃん!また遊びに来てね~ヾ(≧▽≦)ノ